めっちゃくっちゃ

今朝ある夢を見た

中国で急に「明日、日本へ帰るだろう」と言われて、すぐスケジュール見て、「うそ、あした?うそ!」

ものすごく落ちた、何でこんなはやい、いつのまに帰る日になった、なんとなくむかつく

もちろん人のせいじゃなくて、ただ私日付がおぼえてないだけ

この間何やった、誰にあった、なにゆった、全部思い出せない、自分にむかつく

そう思っても、普通に荷物を片付けたり、普通に話したり、いくら話したくなくても

もともとわたしは消極的な気持ちを人の前であらわす事が嫌い

黙って自分のことをやるしかない、かえりたくない、何度も何度もこころでくりかえした、すぐなく感じ

で、目覚めた、「ああ、もうこっちかえったか、夢か」、

にがわらいしたいとき、まだ中国帰らないこと気づいた、本気に笑った

中国からかえる気持ちがいまの夢をみた、不思議だろう、まだ帰らないのに

でもな、実は、毎回の旅の気持ちは一緒、変わらない、毎回はこんなもん



今日は高校の最後の勉強会、後はゾウさんと会う機会があるはずけど

今日向かいにあって「今までありがとうございます」と言えなかった、はずかしいから。。。

わたしサイヤク。。。ほんまに言いたい。。。

ネットでどんなにやさしい言葉でも出られるけど、向かいにあって友達にちゃんと「ありがどう」も出られない、

ほんまにサイヤク。。。

この高校はどうでもええけど、勉強会にやっぱりなつかしい



最近、以前大切なネットゲームを毎日やってる習慣もなくなる

はじめにみんなに捨てられた感じだった、ちょっとむかつくっていうか、落ちたっていうか。。。

昨日、あのひとは「まさかおれはみんなのために続けるわけ?興味なくても?」と聞かれると

なんだわたしのわがままだったのか、答えは「そうじゃない」決まっている

しゃべているゲームなんかがわからないのはやっぱり気にする、でも、これから慣れていく



最近、暇すぎ、寝すぎ、めっちゃくっちゃになる、普段はそうやねんけど。。。

さびしいな~しかもさむい。。。
搜索栏
RSS链接
链接
加为好友

和此人成为好友